 


だるだるだるめしあん。。 

昨日は原因不明の熱にうなされて、38度の中某銀行の面接にいってきました。

みんなの就職日記では「和やかな雰囲気で~、、、、」と書いていたのでなんとかなるかなと思って死ぬ思いで面接に行きました。

面接官2対1の面接。。一人の人事の人は前から知ってる人だったけど、もう一人の人はなんか恐そう。。

今までで一番突っ込まれた面接でしたエントリーシートに沿って聞かれるんだけど、こっちが質問に答えたらそこをまた突っ込んでくる。しかもさっきした質問と同じような質問を言葉を変えてしてくる。「さっき答えたじゃん!」と思いながらも、フラフラする頭をねじって考える。。。

しかも家族構成から、家族の職業まで聞かれた。。そんなん採用に関係あるんー!って感じやった。法律で聞いちゃいけないことになってるのに。こうゆうところはお堅い古い銀行って感じだわ。なんかがんばった自分がバカみたいです。


結果はまだまだですが、落ちたっぽい。。

後悔にさいなまれた日でした

コメント

熱なんて大変だね!大丈夫??
頑張ったね~なんか選考が進むにつれて質問がきつくなってくる気もする。私はそんなときしどろもどろになっちゃって、全然ダメだ。。。☆=>=>=>(+_+。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/61-8719221a

