 


幸せって何だっけ? 

最近は悩みが絶えず10円ハゲができそうです。

今はいろんなことに転機が訪れているから。

もともと優柔不断な性格がよけい複雑にさせる・・・。

はやくこの波からぬけたい。

うーん 

最近ダラケ気味。。眠いのよ。

一日8時間睡眠じゃ少ないのかな??

家では結構活発的に動くんやけど。

彼の家に行って何故かゴロゴロしています。

最近は向こうに「早く起きなさい」って言われることが多い。。

慣れというよりむしろ甘え?

だって、時間がなくてもどうにかしてくれるとつい思ってしまう。

時間は誰にも止められないんですが。うん。わかってるのよ。

でも時間がたつのはホントはやいね。

これから半年後とか一年後とかを考えるとすごく長く感じるけど。


一年後はもう卒業かあーー!!ひゃー!!

大学はすごく好きだからずっとこのままでいたいよ。楽しいもん。

一年後になるまでにいろんな事があるんやろうね。

出会いとか別れとか。今は想像つかなくても。

人生なにが起こるかわからないもんね。

だから楽しいっていうけど。

確かに最近は日常に飽き気味。毎日同じことの繰り返し。マンネリです。

だからなんかハッピーな事が起こってほしいな!!

苦しいことはいらないわ。就職活動で味わうから。




いかり爆発?? 

最近の順子はイライラしてるかもわかりません。

自分の思ったとおりに行動してくれないと、もういいや。。とか思ってもう気持ちが放置プレイです。

自分の気持ちを隠したらうまくいくんだろうけど、それはそれで苦しいし、自分の気持ちをさらけだしたら、それはそれでいろいろやっかいです。

自己中に考えて、無理だったらもう知らないなんて、なんてひどい女でしょうか!!

いやいや、これはきっとカルシウム不足か周期に違いないのです。きっとね。。。

いろいろ難しいわ。。。

気持ちの浮き沈みが激しい

このまま沈んだままだったらどうしよう...

...いろいろ考えて、また一人で煩悩しております
