 


生まれかわったら。 

妹が妄想癖ぎみで、「生まれ変わったら何になりたいか」を一生懸命考えているので、じゅんこも一緒に考えてみることにしました。

女は女で楽しいときもあるよね服買ったり化粧したり、装飾本能は女のほうが男より優れてるから。女は色々して生まれ変わることができる。

男も男で行動範囲が広いから色んなところに遊びにいけるし、趣味にぼっとうできる。ぼっとうしすぎると、オタクになっちゃうけど。。。

うーん、うーん、迷いまするでも、今はまた女に生まれかわりたいかな?今度は芸術的センスのもったまばゆい雰囲気をもった人に。あと方向音痴じゃない人に。w

でも、、、、生まれ変わるより若返りたい目のくま。。。。

ねっこ 

私は純粋のA型ですが、自分を几帳面とか神経質とか思ったことはありません。

でも、順子には一つ許せないことがあります!!

それは。。。

もやしのねっこです!!

あのもやしのねっこが、どうも気になる!あらかじめ料理に出てくるときにあるなら気にしないんだけど、自分で料理するときに、あのもやしのねっこを見ていると。。。

ひとつひとつ根をとります!!

高級料理とかでは、もやしの根はちゃんととって料理するんだって。でも、順子は庶民ですから、根があろうがなかろうが関係ありましぇん。

しかし!!いざ、袋からもやしをとりだすと、、、気になってしょうがない!!

と、いうわけで、今日も焼肉のもやしの根を黙々ととってました。だあれも気がつかなかったと思うけど。

変なとこで細かいです。w

おめざフェア! 

今日はおめざフェアに行ってきました!はなまるマーケットでゲストが紹介する食べ物がいっぱーい!!

お客さんもいっぱいいて人気のとこはいっぱい並んでた。妹の愛といろいろ吟味しながら、お昼ご飯を模索中。。。

そして、ちょうでっかくて具だくさんのカレーパンとでっかい肉まんとイカ焼きをいただきました!

全部おっきくて一人じゃ食べきれないので、二人で半ぶんこずつ。

さすが、有名なとこなだけあって、全部美味他にもいっぱい食べたいとこあったけど、おなかいっぱいになってしまったので、愛はロールケーキ、順子は手羽先をおみやげに買って帰りました!!

一つの場所でいろんな有名な店のものが食べられるなんて、なんて素敵な企画でしょう!!

トキハさん、また頼みます

パン恐慌 

今日バイトにいったら衝撃的な事実が。。。。

なんとパンを持って帰えれるの3つまでになってる!!!前まで欲しいだけもって帰れたのに。

なんか工場の人は持って帰れないのに販売の人だけ持って帰れるのは不公平とかで。。。。

。。い、意味がわかりませーん

そんなの捨てるほうがもったいないやん!欲しかったら残ってとりにくればいいのに。。うちらだって遅くまで残ってるんだから!

今まで朝ごはんに悩みなんてなかったけど、これから大変だよ

焼き肉☆ 

今日は淳とあやかと順子とほりで焼き肉だー!!

あやかがペコちゃんのほっぺ買ってきてくれたふんわりしててカスタードがおいしかったあありがとうです

みんなでお酒のみながら焼き肉焼きそばがおいしかったちょっと焦げてるとこらが。

あやかは就職活動がんばってるみたい第一志望のところに受かるといいね!!

淳は彼女の態度が変わったとかいいながら悲しみよったわ

そのあとみんなでディスカッションなどしながら語りあいました

妹とお遊び 

今日は妹の愛ごんがうちに来ました。

とりあえず腹ごしらえ

20060418191222.jpg


ほりべえが作ってくれた具沢山カレーをいただき、石焼鍋にいれてチーズをかけてみました。お店にも劣らないぐらい、ちょーおいしかった
ご飯食べ終わったら、愛が亀川商店街に行きたいということで、案内しました。いや、、案内するようなものじゃないけど。。。一応お披露目ははは、びっくりしてました。。

その後は、浜田温泉に初めていった!!なんか脱衣所とお風呂の区別がなく、オープンな温泉でした。

というか、かない熱い!!!55度くらいあるらしい。。おばちゃんとか普通にはいっちょんけど、大丈夫なん??はいったら、肌がマッカッカ!!入ると熱いからかわからないけど、肌が電流がはしったみたい。

でも、前から入ってみたかったから、よかったよかった

今からまるちゃん見マース!!まるちゃん役の女の子ちょおかわいい

今あいにゆきます。 

みちゃいました。今あいにゆきます。ちょう号泣しました

あの、趣味が悪いと言われるかもしれないのですが、中村獅童好きですあの、やさしながらもじもじした感じがかわいらしくってつぶらな目が。。。

竹内結子も好きおしとやかで笑顔が素敵あんな女性になりたいです!

だからこの夫婦は好きだーみててほのぼの

でも、映画のとおり、自分が28歳で死んだらどうしよう?夫が死んだらどうしよう?実際何歳で死ぬとかわからない。もしかしたら来年にはいないかもしれない。どうしようどうしよう。100歳になったから死ぬというわけじゃないし。

自分の寿命はいつまでなんだろう?

さらさらん! 

昨日いきなり電話でES通過の連絡があり、今日いきなり面接がありました。某大手保険会社です。こんな大手から電話があって少々びびりまちた。

でも、実は練習用に出したESなのでそんなに志望してなかったりして。。人生ってこんなもの
そんなわけで、初面接ということですがそんなに緊張せずにできたかな?合格できたかどうかは別としてね

「総合職だから、北は北海道、南は沖縄、海外も転勤あるけど大丈夫?」

「はい!!もちろんです!!」

そんなのいやに決まってるよー順子は大分で一生を過ごすつもりなのに。。まあ一応大丈夫といわなきゃね


その後はなんと初ストパーをかけにいきました

パーマもとれかけで、スーツ着る機会も多いからボリュームを抑えたかったのです
ロングでストレートにするのは初めて
就職活動が6月まであると想定して、湿気の多い時期まで落ち着かせるために縮毛矯正にしました!

かなりさらさらになったけど、髪が真っ黒だから河童みたいw

やっぱストレートは幼くみえるね。新鮮
はーやく髪オレンジのくるんくるんにしたいなー

えりっついいんからのバトン☆ 

えりちんからバトンがまわってきたよー。これ答えるのちょっとこっぱずかしいんやけど、まあやってみましょう!!

① あなたの名前は?
 
ずんずんずんこ。


② あなたの恋人を簡単に紹介しちゃってくだぱい☆
 
みなさんもうご存知のとおりです。w
バイク好きのAB型の彼だよ!
 
③ あなたの理想な恋人はどんな人?
 
 リードしてくれる人。方向音じゃない人。w


④ 恋人はあなたの理想な人にどんぴしゃですか?
 
 もちっこ♡


⑤ どのくらい付き合っていますか?
 
 こないど一年経ったばかりです。

⑥ 恋人の1番好きなところはどこですか?(性格とか)
 
 さりげなく優しいところ、包容力があるとこ。などなど。
  

⑦ 少しやめて欲しいなぁ。。。ってところは?
 
 心配性。  

⑧ 二人の思い出の場所はどこですか?
 
 竹田のお城。(あやしい所ではございませんw)

⑨ メールと℡どっちが多いですか?
 
 メール?かな。同じくらいです。
    
⑩ どのくらいに①回会っていますか?

2日に1回はあってる? 

⑪ 告白はどちらからですか?

 ミツヒ☆

⑫ その言葉は?

 さ、さあ・・・・・・

⑬ デートはどちらから誘いますか?

 なんとなーく。でもどこか連れて行ってくれるのはH君。

⑭ 相手のドキッとする仕草や言葉は?

 料理している姿。

⑮ 最後に相手へのメッセージをどぞ☆

 これからも末永くよろしくお願いします。w

 就職活動終わったらいっぱーいい遊ぼうね☆

  

⑯ 回したい人5人をどうぞ(。v。)

 このブログをみちゃった人。照れずにどおぞ!!
