 


があああああ!! 

今日ES初落選しました!!

うわさは聞いていたけど、やっぱり落ちるとガーンってなる。


あのESの内容とか使いまわしてるよ?!大丈夫かね!!


落ち込むついでに、ヤバイって感じです。あせります。


どんな人が受かるのかES見せてほしいわあ。。。。


でも、どんどん次書いていこう!!


お酒嫌いのジュンコには縁がなかったということにしておこう!!

セッション中ー 

ただいまセッション中です。特殊講義とってるけど、内容がむずかしすぎて、貴重な睡眠時間となっております。

だって親子のおむつプレイだもん。。。。(えりちんならわかる)


昼ごはんの食堂も帰りのバスもありえないくらい混む!!うちらに人権はないの??大学もセッションの人を考慮して食堂とかバス会社に頼んでほしいもう、高い学費とってるんだから!!この前とかバス待ちで40分まってすごい勢いに巻き込まれながらやっと乗れたし。。最悪です

あ、今日は初めてあんこう鍋を食べました味は、、、ちょっと微妙だった。なんかお鍋の魚ってあんまり好きになれない淡白すぎて。。お肉系は大好きだけど

話変わるけど、最近通販のカタログ集めるのにはまっていますなんか見てたら楽しいんよもし買った事を想像してムフムム考えるのだめったに買わないけど。でもたまーに買って荷物が届いたらすごく嬉しいのん


セッションあと二日!!がんばりましょう!!


