 


テスト終了!! 

はあーー、ゆかちゃんのテストが今日終わりました。。地獄やった。。(そんなに勉強もしてないけどね。笑。)30点取れてたらいいなあああ

今日はえりちんと順子の家でおしゃべり会なのだ


もちろんお菓子をかこんで、ジャスミンティーを飲みながらおしゃべり



久々に語り合いました。お互いの将来のこととか、彼氏のこととか、友達のことなどなど

やっぱ女の子同士の話は尽きないねー!しかも二人とも同じような事ばっかしゃべってるし。笑。えりちんが話し聞いてくれてよかった。いろいろ悩んでたけど、スッキリいたしました。

今度はみさとも一緒に飲みいくぞ!!強制連行だっ

順子のせい?? 

わー、コメントがきてる!みんなありがとゥーなのだ

今日は順子の困った癖について書きます。。。
それは、、、自慢じゃないんですが、、、
                
       
          よく、つまずくことです!!

一日一回は絶対つまずく!!順子と一緒に歩いたことがある人ならわかるはず!服見にお店に入ろうとする時とか学食の入り口とか絶対つまずくもん…  おかげでこの前買ったパンプスはボロボロです。。1万円したのに!!自分のせいだから誰も責められないのが悲しい。。


画像でわかるかなー?

051021_1444~001_001.jpg










なんでかな??「下見て歩いてないんやないん?」って言われたけど、歩くときって前みるよね?下とか見ないよ。。前の人とか電柱にぶつかったらどうするのさ ブヒ。

歩き方がたぶん悪いんだよね。足上げる時の地面と靴の距離が短いからつま先がひっかかっちゃう。。

いつかこけるかもしれない。。。順子も恥ずかしいけど、一緒に歩く人も道連れにしちゃうからそろそろ直さないと。。。社会人になってヒール高い靴履いてカッカッ、ドテッツ!! はやばいしね。。



まずはデューク更家に入門かな?? 

気分爽快なり! 

今日は朝水っちゃんの授業をうけてほりっちと中津へGO!!GO!!なんか丸一日遊びたくて無理いってお願いしました。授業もさぼり&さぼらせました

<中津行く前に佐賀関よっってお昼ごはん順子は琉球丼食べました!!魚がいーっぱいのっててまじでウマウマ 味付けも順子好みやったしマグロも肉厚でおいちかったよー


それからは海沿いをバイクで走りながらドライブ~

051018_1251~001.jpg




やっぱ海はいいねー☆悩んでたことも忘れられるってかんじで…

バイクおりて海岸をあるいて調子のって波のほうに歩いていったら、
ザバーッと予想外の波がきてひざ下びしょびしょになってしまった。。。ホンと最悪。。。バイクにのってもなかなか乾かないし、、



そんなこんなで津久見に着きマグロを買って帰ったとさ!終わり。

初プログ☆ 

今日から初プログを始める事にいたしました!なんで今までつけなかったかというと、日記とか気まぐれにつける人だから続くかなーっておもってたの。でもみんなのプログみてたらおもしろそうで始めちゃいます☆どうぞよろしくーなのだ(続くかなー?)最初だからやりかたがイマイチわかんない。。。これから勉強します。


最近はバイトと学校と専門学校で大忙し。。[毎日のんびり☆」なんて実際してないよう!!なんか一日フリーの休みがほしいよー!!来月からバイトへらそ。。。あ、お金が、、、


今日はいまから可愛いゆかちゃんの授業なのだ!ほとんど聞いてないけど。。テストのとき泣きそうだあ。。うーそろそろ準備しなきゃ、ほり君が迎えにきてくれる☆☆いつもありがとうです!!



今日は鬱病にかかってしまい公務員さぼっちゃいました!!なんかねー、忙しすぎて限界が来ました。。。

と、いうわけで今日は夜はパーッと焼肉たべちゃいました☆焼肉っていっても炭火焼がずーっと食べたくって、無理いって炭火焼ができる所に連れてってもらいました。なんかおなかも心も満たされたって感じです順子は単純ですねー。。。ほりりん、今度は串焼きいこうね

あ、今日もまた勉強しなかった。。。ヤバヤバ。。。


