 


まさっくから回ってきたぞ☆ 

Q1.今やりたいこと
バイトで疲れたので、癒しとマッサージ

Q2.今欲しいもの
COACHの長財布

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
はブラシ、タオル

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
むっくみん(むくみをとる薬)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
スペイン行きの航空券

Q6.ただで手に入れたい物

内定

Q7.恋人にもらいたい物
もう、もらった!!

Q8.恋人にあげるとしたら
まだあげてないクリスマスプレゼント

Q9.このバトンを5人に回す

みんなもうやっちゃってる??

Q10.バトンを無視したら

仲間はずれ

冬豚。。。 

大奥みたよーやっべ、はまりますにゃあ、あれは!!

柳様が元側室殺しちゃったね!なんて男なの出世のためならなんでもするのかあの綱吉のお母さんちょっと怖かった...

さてーなんか最近調子のって太っちゃいましたって言っても1㌔なんですけど、、最近体重計のるのがおっくうで自分の体を放置してました


今日おそるおそる乗ってみたら。。。案の定。。。

1㌔なんて...と思うかもしれないけど、結構体にでるの特におなかとか。。。プヨプヨ感が増加してきた

これ以上の増大化を防ぐためにも早めに対処しなければ!!

というわけで、明日から20分から30分歩くことにしますあと、最近冷え性の傾向にあるから体もあたためなきゃ。ホッカイロも買って、お風呂もちゃんと湯船につかろ。。肩こり激しくなってきたし。これは結構重症なのあと、薄着しないようにします。もう素足にパンプスはやめよう明日から雪だるまファッションで行動しよ

効果でたらまたブログに書きます~2㌔は痩せて帰ってくるからねー

今日は吹雪 

今日も大学は吹雪でした今日は絶対休講になると踏んでいたのに!!あの吹雪のなかバスも動かないで欲しいわあ。。。

あー寒いと猫背になって肩こる。。。なんか言うことがおばちゃんだわ。w

今日はマミーからメールがきて実家にオーストラリアの友達からエアメールがきたらしいです!高校のときに、シドニーに2週間ホームステイして、向こうの学校で順子のお世話をしてくれたキャッシーといいますそばかすが可愛くって明るいいい子だった。

かなり久しぶりです!それまで何回かは文通したけど、最後に連絡とったのは去年の夏休みくらい。。順子がオーストラリアに一ヶ月いったときに「会おう!」みたいな感じになったけど、結局向こうが引っ越して遠いところにいて無理だったんだ

えー手紙の内容が気になる~どんなことが書いてあるのかな!!もう18歳か19歳になったと思う。きれいになってるだろうな

これを機にまた文通したい!!お互い色々成長したと思うし

メールとかじゃなくて手紙っていいよね字になんか染み出るものがあるし、気持ちが通じやすい

中学校とか高校の時授業中とかによく書いたよね~
友達と交換したりさ!!

その頃友達と交換した手紙とかは家に大事にとってあって、今でも読み返すとおもしろいなんか変な絵とかくだらない事かいてて、アホだな~って思うし。でもやっぱり書いてることの多くは恋のこと好きな人のことで真剣に悩んでたりして、話せただけで喜んでたりちょっとしたことで悲観的になってたり・・・

はあ。。。純粋な乙女だねえ。。。(またおばちゃん)

あの頃とはまたちがう自分が発見できたりする。あっ、自己分析に使えるかな?!ほとんど恋愛観についてなんだけど。w

でも変な絵が好きなのは変わりません。バカドリル大好き。バリ島のケチャの踊りを見ると今でも中学時代を思い出します。。(ここをあんまり深く言うと順子が変キャラになってしまうのでやめとこ


なんか手紙が書きたくなったー!!あ、奨学金の手紙かかなきゃ。。






まさっくから 

バトンがまわってきたよー

〔回してくれた人の印象〕

まさっくはねー。なんと言うかあひるちゃんですね。w
見た目の通り女の子っぽーい子☆
おしとやかで大人なあひるしゃん。
あんまり人に強く言えない優しい子です。でも意外と辛口。w



〔周りから見た自分の印象を5つ〕
 方向音痴
 世間知らず(箱入り娘なのw)
 ぼーっとしてるかな。
 寒いのに薄着
 変な絵が好き


〔自分の好きな人間性を5つ〕

努力家?
真面目家?
大らか派?
のんびり派?
一度決めたらやっちゃうぞ!

〔反対に自分の嫌いな人間性〕

あんまり気がきかない
デブデブ(人間性じゃないな。。。)
ぼーっとしてて周りがみえてない
たまにひきこもり状態
集団行動にがて

〔こうなりたいと思う理想像〕
そりゃあ、もうナイスバディになれたら文句なしです。
あとは、行動力とか欲しいなあ。セレブになってエステ三昧もしたいなあ。なんか夢中になってる人になりたい。世の中に流されない人。あといっぱい食べても太らない体としっかりした大人な女になりたいです。

〔自分を慕ってくれる人に叫んでください〕

みんなこれからも仲良くしてね。ジュンコがボケてたらツッコミお願いします。

〔バトンタッチ15名(印象つき)〕

15人は無理ですにゃ。

みさとや加藤淳君などがいいと思います。

あと、フッコも書いてほしいなあ。なおやにも。

あと、えりちん。ブログの完成はいつぞや??

しゅうかつーーー 

ふう、京都の立命館に企業懇談会にいってきました。

懇談会自体は、まあおもしろかったかな。

パンフレットに書かれてるような事を言う人もいれば裏事情を話してくれる人もいた

その中でも、興味あったのはやっぱ旅行会社か貿易会社かなああ。。

でも両方とも大手企業だから狙うならがんばらないと!!

やっぱ海外に関係がある仕事がしたいなーでもほとんどの企業が海外ネットワークがあるからどこに行っても自分の頑張り次第だと思ったよ。


楽しくするのは自分が動かないとどんな仕事でもつまらなくなるし

何年間も働くところだから本気で考えようと思いました。


どうでもいいけど、船の寝るとこ狭すぎ。。。じんましんでるよ(まみちゃん風に)船内のジュース高いし独占禁止法だよ!


あー京都で観光したかったなあ!!清水寺とかお寺まわりしたあいこんど企業説明会とかあったら観光の時間も考えて日程くも!!(こらこら...)


京都から帰って思ったけど、やっぱ大分って...最高

なんか、もうホッとするわれらが大分

大分で就職したいなー!!でも最近やっぱ福岡とかも視野にいれたほうがいいのかな。。と思いだした。

旅行会社とか貿易会社とかも少ないし。。。

どっちをとるかの選択です。仕事か故郷愛か。

そんなの故郷愛に決まってんじゃーん笑。

いや、一応福岡あたりも考えますよ。。。一応ね。。。

自分の本当の性格って。。。 

今日はエントリーシート講座にいってきた!!

自己PRについて色々教えてもらった

でも、自分の考えてる自分と、他人から見る自分って全然違う気がする。

「順子って~~だね」って言われて、エッって思う事がある。自分のことそんなふうに思った事なかったって。。。それって、自分のことがまだ分かってないって事だよね?

よく、私は何型の人間って言うのあるよね。何型とかで人をくくるのはいやだけど、順子は何型なんでしょうか?自分では努力型だと思うんだけど(最近努力は全然してないけど。w。過去の栄光です。w)


だーれか順子のエントリーシート代わりに書いてーー

やっぱり私はグタグタ型です。


ガクガクブルブル!! 

今日はあり得ないくらい寒い。。。。/(@皿@)\オーマイガーッツ

大学は吹雪だったよ。

心身共に凍死しそうですこんな日でも順子はパンプスに素足。自分を馬鹿だと思いました。

もう12月かあ、早いなあ。。なんかもう今日は気分的に沈んでてお腹かが痛いわ
 

なんかぱーっと騒ぎたいもう考える事自体を放棄したいいろいろ考えすぎるからややこしいんだわ。きっと。

もう冬眠の時期ですねひっそりと引きこもりゴッコしよっかな。加藤さんご一緒させてね。

最近食べ物日記ばかりですみません。。 

今日も夕食日記です。最近ちゃんと料理するのにハマっちゃって。

今日も寒いなあ。こんな時。カフォオレでもつくってみますか。

というのは冗談で今日はグラタンなのです。でも順子はホワイトソースを作るのが苦手。。

こんな時。ほりっちの出番です。あら、まあ、なんて手際のいいこと!!
 
順子は何したかな??ほうれん草ゆでた覚えしかありません。

きのことか鶏肉とか具沢山のグラタンができました

しかもケーキつくってくれました!あ、順子も卵白とかまぜたよ、一応。




guraten.jpg


チョコケーキ上にのってるのは特製マロンクリームなのだ!



cake.jpg



両方おいしかったあ幸せーパクリ



その後はほりの友達のバイクの部品が盗まれたとかいって、バイクで追跡班ごっこした!寒い中、日出までバイクを飛ばしたり、10号線で待ち伏せした。賞金がかかってるの事で、ほりの他の友達も一生懸命探してた


結局うちらはみつけきらなかったけど、見つけたほりの友達は警察沙汰になったみたいその場にいなくてよかったあヤンキーぞろぞろだったってまあ、事件は無事解決したみたい


最近のブログ読んでると順子が料理下手みたい。まあ、上手とはいえませんが...たまには順子がつくるんだよ?

ぽかぽか鍋☆ 

昨日はほりっち宅で鍋です、鍋!!

もう冬ですねー二人で鍋なんて幸せ感じます

ちゃんと昆布からダシとってましたなんてすばらしい!!
順子だったら市販のでごまかしちゃいますにゃ。


白菜たっぷりの鍋ですかなりヘルシー

nabe.jpg


鍋の後はうどん入れて次の日の朝は雑炊でした。おいちかったあ

二人でご飯作って、一緒に食べるのって楽しいな
(ほりのほうが手際がいいからね順子がぼーっとしてる間に全て終わってるけど。笑。)




