 


ふぉふぉふぉふぉ 

今日は鬼のパン屋でバイトでした!

もう、またバレンタインの新商品がでてるよー。.あーあのチョコタルトおいしそ!と思いながらレジをして何か視線を感じてたのでパッと顔を上げると。。。

   J・U・N!!with his girlfriend !!


ニュージーなJUNがそこにいました!彼女といるせいか顔がつるつるしてます。

わー!久しぶりー!と思って駆け寄ったら

「お前なんしょんの?相変わらず暇やな」

といわれました。約一年ぶりでした。口の悪さと体の細さはあいかわらず☆


久しぶりなんやけど、そんなに久しぶりな気がしなかった

そんなつるつるしたJUN、お帰りなさい

すき焼きはいつしよっか??

真面目になる☆ 

さあ、みんなジョンが帰国したらしいよ
羊毛かぶったニュージーコックさん
また四月からいじめられるわ。いいんだ、そしたら仲間はずれにするから。まあ、彼は単位稼ぎでそれどころではないでしょう!!

今日はTOFEL受けたよ!もう、長文とか全然わかんなかった!!高校三年生のときの脳に戻りたい
悲しかったからテスト終わった後「Oops、Oops!!」を連発してると、どう対応すればいいのかと困られた。

明日は銀行の説明会だ!!この前大学であったのも行ったけど、やっぱ顔とか覚えてもらったほうがいいかと思ってもう一度いきます!明後日は一日インターシップで北九州に行きます!!なんか今週は真面目に生活してるぞ?

まさきからの強制バトン!! 

ふぁ~今日は一時間目からまじめに大学いって眠いわ。。
だからいっぱい夜寝いたしました。

はあ、SPIの勉強をしなければと思いながら、もう一月も終わりそう。。順子は一般常識が問題ですにゃ。


さてさて、まさっくからバトンが回ってきたのでやってみましょう


Q1:最近ときめいてますか?

 最近はいい意味で落ち着いたかな。

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?

 別に。でもかっこいい人が通り過ぎると目で追っちゃいます。(まさきの答えをパクりんこ!!)

Q3:そして移り気な方だと思いますか?

 好きになったら長いもんね。

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 気持ちが冷めたとか??

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 ないにゃ=▽=常にしたい!!

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 う~~~ん。そんなにしないかな。しても自分で勝手に妄想して一人でもだえています。w

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 両方。

Q8:恋してる自分に恋してる事がありますか?

小学校の時とかはそうだったかな?純粋な乙女でしたから。w

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 質問の意味がよくわかりませんにゃ。

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 両方!!

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

いいえー。満足してます。

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

 相手の余計な一言。
 それにずっと怒ってる自分。

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

 ううううーーーん。気持ちに浮き沈みはあるけど。

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 もちろん!!

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

つきあってみてずっと一緒にいたいと思ってからかな。

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

  できちゃったら産むと思いまする。でも結婚してからがいいな。

Q17:どこからが浮気だと思いますか?

 相手に言えないことをしたら。

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

時と場合によります。
 
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

多い。多い、意地っ張りですから。

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

 包容力がある人。パソコンしない人(まさっく、一緒だ!!)

Q21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

 されるのが好き!方向音痴だからリードできないよ・・

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 
 全然。たまーにでいいかな。

Q23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

 うん。でも難しいね。

Q24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

 いっぱい

Q25:恋人との思い出の曲はありますか?

 相手から借りたCDとか!きれいな曲

Q26:自分の時間がほしいですか?

相手の家にいるときはやることがあまりなくて困る。。

Q27:束縛されるのは苦痛ですか?

 あんまりされたことないかも!?

Q28:恋人のためにならなんでもできますか?

 全部は無理だから、できるだけ。

Q29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

 あるある!!相手が忘れてくれてたらいいな。

Q30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たものはたくさん!!失ったものは、一人の時間とかかな?

Q31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

特に考えない。

Q32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

います。ぐちってばっかり!

Q33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

 結構左右されます。いつも励まされる!

Q34:浮気されたら?

 竹刀で面打ち!w

Q35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

 あります。気になったらいう。

Q36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

 全部をさらけだすのは難しいかな?


Q37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

 内面の相性は大事!

Q38:見せる見せない自分がありますか?

 ある!!これはしょうがない!!

Q39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

 うーん、あるけど。。。


Q40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

 きゃっ

Q41:バトンを回す人

 まぐろのゆっけ!!ミサティス!!ティラミス!!

二年半の時を経て。。。 

今日は衝撃的な事件が起こりました。

これほどまで生命の神秘を感じたこと今までありません。

加藤さん、あひるのまさきは覚えているでしょうか?

私たちが一年生の時に堀君の家で焼肉飲み会をした日を。

あの日も加藤淳は調子に乗ってどんどんガブガブお酒を飲んでいました。

そんな加藤君を私たちは遠くから微笑ましく見ていました。

そして、彼は夜中に思惑通り何度もリ○ースを繰り返していました。

私たちが熟睡している間に何度も何度も。(お食事中の皆様すみません。w)

そして、朝おきて堀君が歯磨きをしようとしたら。。。

歯ブラシがない!!
さては加藤淳、酔っ払って隠したな!!

淳を問い詰めましたが、結局彼は知らんぷり。というか記憶がない?

そして堀君は仕方なく歯磨きを買いにいったとさ。完。

という、今考えればいい思い出です。

では、なぜこの話をしたかというとですね・・・

最近ほりの家の洗面所の排水溝が詰まって全然水が流れなかったのです。

それで今日本格的に掃除をしました。

ほりちゃんが一生懸命掃除をがんばっていました。

すると、奥のほうから、、、何やらながーいものが。。。

そう、、それは二年半前に淳が隠した歯ブラシだったのです。


これは証拠写真。

20060118013646.jpg



もう。見つけたときはお腹が痛くなるほど笑いました!!

淳はなんでそんなところに隠したんでしょう?

よっぽど見つけてほしくなかったんでしょうね。

ほんと不思議な人です。

二年間半、歯ブラシはあんな場所に閉じ込められどんな思いだったでしょう。。。

加藤君、歯ブラシは歯を磨くために使ってくださいね。

そんなこんなでいっぱい笑った日でした。

うーん 

最近ダラケ気味。。眠いのよ。

一日8時間睡眠じゃ少ないのかな??

家では結構活発的に動くんやけど。

彼の家に行って何故かゴロゴロしています。

最近は向こうに「早く起きなさい」って言われることが多い。。

慣れというよりむしろ甘え?

だって、時間がなくてもどうにかしてくれるとつい思ってしまう。

時間は誰にも止められないんですが。うん。わかってるのよ。

でも時間がたつのはホントはやいね。

これから半年後とか一年後とかを考えるとすごく長く感じるけど。


一年後はもう卒業かあーー!!ひゃー!!

大学はすごく好きだからずっとこのままでいたいよ。楽しいもん。

一年後になるまでにいろんな事があるんやろうね。

出会いとか別れとか。今は想像つかなくても。

人生なにが起こるかわからないもんね。

だから楽しいっていうけど。

確かに最近は日常に飽き気味。毎日同じことの繰り返し。マンネリです。

だからなんかハッピーな事が起こってほしいな!!

苦しいことはいらないわ。就職活動で味わうから。




黒髪 

とうとう、髪を黒に戻しました!!

黒は三年ぶりくらいかな?大学はいってからは、ずっと染めてたから。

もうそろそろ履歴書の写真をとらなきゃいけないからね

というワケで、市販の黒髪戻しを買い、ほりりんに染めてもらおう!!

ほりりんから汚れてもいい服をかりて、○府市指定の緑のゴミ袋を頭からすっぽりとかぶり(ゴミ袋かぶったのは小学校のお楽しみ会以来かも。。)なんかどこぞの田舎者になった順子ところで、こんな姿を見られてもいいのだろうかと不安になりました。w

順子は椅子にすわり、全身鏡を見ながらカラーをしてもらったほりりんのオカマ口調のカリスマ姿に笑いながら。w

出来上がって見ると、、、、はあ、、、黒い。。。。

黒く染まって嬉しいよ!でも黒髪はやっぱり好きじゃない。。重くみえちゃうから。就職活動終わったら、すぐに明るくするぞ!!

でも染めてもらって感謝感謝これで意識改革になったかな?




ゆっけからのバトン 

☆結婚バトンです☆


Q1:結婚したい?

うーん、結婚って大変そうなイメージがある。。でも一緒に一軒やにすみたい!!犬と。


2:何歳で結婚したい?

特に決めてませーん。プロポーズされたらいつでもいいかな?

Q3:結婚相手に求めるものは?

包容力と経済力。w(なんて現実的な回答。。)愛があれば大丈夫?

Q4:子供は何人欲しい?
 
三人です!男の子2人と女の子1人☆

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

最終的に私の元に帰って来てくれたら全て許します。(ウソウソ)
即離婚?慰謝料?



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いが自分をしっかり持ってて相手のことを考えられること。かかあ天下。いやな事があったら我慢しないこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめないようー!一日中家にいるのはきつい。。子供ができたらわかんないなあ。。


Q8:結婚生活に求めるものは?

ずーっと仲良しこよし!!子供にも仲良しこよしな姿を見せびらかす!



Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
うーん、うーん、、世界一周かエジプト。

Q10:次にバトンを回したい人

淳の結婚観を聞いてみたい。きっとメルヘンなはず!!あとみさっち!!

ボウリング☆ 

今日は久しぶりにボウリングに行きました

夜中の十二時くらいから行ったので少々寝むりながらのボウリング

1ゲーム目は意外とうまくいってちょうどスコアが100やったいつもは40とか50なのに。。。

2ゲーム目はコーヒーかけて(安いな。。)カップルで対抗!!最初はうちらが11ぐらい勝ってて、楽勝??とか思ってたけど、友達カップルは後半に調子を上げてきて、カップルでストライクを連続でだしたりで、もう最後のほうはうちらはアキラメモード。w

結局まけてコーヒー代おごりました。コーヒー代はいいけど勝負に負けたのはくやしいい負けず嫌いなので!

久しぶりにボウリングしたら、もう腕から手にかけてがいたあい。。もう当分ボウリングはいいや

あけましておめでとうございまする☆ 

みんな、あけましておめでとう!!もう2006年になってしまいましたね!平成18年度なんて変な感じです。

去年は色々あって、なんかすごく楽しめた年でした☆新しい友達もできたし、いろいろ遊びにいったし。たぶん大学生活のなかで一番遊んだ年でした。タイにも行ったし!!

ああ。。。寒さで手がかじかんでキーを上手くうてねい。。。ガクガク・・

そんなこんなで今年も充実した年にしたい!!目標は一度決めたら行動すること!なんか今まで一個のことを決めるとこれでいんかなとか、いろいろ考えてしまってあんまり行動に移せなかった。これで逃したこともいっぱいあると思う。だから、今年は行動力がある人になる!!スペインにも行くよ!!お金ためなさいよ☆

今年は留学してた人たちが帰ってくるんね☆☆早く帰ってこいっ!!
みんなに会うのが楽しみね!!

あと、その他の目標といたしては、、、

1.あと5キロ落とす(これは春休みに)
2.借りたものはすぐ返す。(小学生並み。。)
3.就職を4月か5月までに決める!!
4.車の運転。。(しなきゃダメ??原チャでさえ怖い)
5.ちょっと高い買い物をしてみる。(いつも躊躇してしまうから)
6.方向音痴をなおす。

まだまだいっぱいあるけどね。これらを達成して2007年までには立派な人になりたいな!
