 


hawai☆ 

おほほ!

ウクレレ始めちゃいました☆

なんか、予想以上におもしろいかも?ポロローンって。

癒されるー

今はおじいさんの古時計とかエーデルワイスとか弾けるようになってきたよ

楽器は好きだから楽しいH君の家でポロポロロンと弾いてまするH君ごめんなさい

就職活動って意外と暇だったり?順子だけかしら??

だーーーって受からないんだもおおおん

でもこの前受けたところは受かったみたいだから、次のステップにいけるみたい

のんびりマイペースにやっていきます。

もし、就職決まらなかったら、、、、

パートでもなんでもやります

21歳になって! 

なんか最近わがままっぷりが炸裂してる気がする

心のなかでは悪い悪いとわかってるんだけど。

自分の言いたいことを伝えるのはわがままなんか正しいのかわからーん

でも言うとスッキリ。w 言ったほうが深まる。という勝手な哲学
さて、順子も21歳になりました!!みんな、祝福の言葉ありがと
20歳は結構充実したました免許もとったし、ダイエットにも成功したし、いろいろつれってってもらったし

21歳はもーっと充実させたい!!なんか夢中になれるものがほしい。

H君みてたら趣味があるっていいなと思う。

男は趣味とかにお金を使えるけど、女は現実を見すぎて趣味を持ちにくいってなんかに書いてた。

でも、小さい頃は趣味はいっぱいあった気がする。少女マンガとか描いたりw、剣道したり、ピアノ弾いたり
手芸とかは一切せんやったけど。w 不器用ですから...

成長するにつれて一人で色々するより誰かと一緒に共同作業するほうが楽しく感じるから、暇になったら人と会うようにしてる。

だから一人で何かをすることがなくなってきたのかな?

自分一人で何か熱中できるようになりたいと思う。

実はただ暇なときになにかできるものが欲しいんやけど。w

あとは、うーmm。。

ダイエットかな?あと5キロやせたい


湯布院☆☆ 

今日はH君と久々にデートだんわ

ドーモで前紹介されてた湯布院の親子丼が食べたくって、だだこねて連れて行ってもらいました

今日は天気もよかったから湯布院までの道はちょー気持ちいいもうちょっと経ったら桜が咲くだろうなあ。

今日は平日の割りに人が結構多かった。さてさて、親子丼の店をさがさなきゃ。

そのお店は由布院駅の駅前どおりをちょっといったところにありました

店はおばちゃんが切り盛りしてて、ダシのいいにおい

卵がオレンジ色でふわふわしててツユも深い味がいたした

ご飯食べ終わったら近くのパン屋でいろいろパン買ったり、からあげ買ったり食いしんぼコンビですから。

湯布院はおいしいものがいっぱいですな

楽しかったな

就職活動でいろいろ大変だけど、気分転換しながらがんばろうね~

アモーレ!! 

昨日はG○ao でぺネロペがでてる映画「赤いアモーレ」を見ました。なんと18Rだったのですが気にせず見ちゃいます。だってもう20歳だから。w。ウシシ。いやだわ。来週は21歳になってしまうたい

ぺネロペってトム・クルーズの彼女ってことであんまり好きじゃなかった。(なんせトムがあまり好きじゃないので。。。変な先入観ですが)

でも!映画はちょーーー感動して泣きっぱなしやった

ぺネロペは愛人の役なんやけど、化粧とか服とか、歩きかたとかがに股で綺麗な役じゃなかった。というか貧しい女を演じてたんやけど。

なんか孤独な主人公の男を包んであげるぺネロペの演技を見てたら、ぺネロペって素敵やんって思った。

まあ、Hなシーンもありますが、そこまで過激じゃないので大丈夫。w
暇があったら見てみてください

でも主人公の男はかっこよかったけど、ダメだー
奥さんに自分で子ども欲しいとか言いながら子どもができたら愛人とラブラブして愛人の子どもも作って、あたふたあたふた。。。

何しよんのー。竹刀で喝を入れたくなりました


芽吹く☆ 

さてさて、この間から育てているワイルドストロベリーさんが

とうとう芽をだしてくれました





060317_1643~001.jpg




見えるかなー??


まだまだ芽吹いたばっかりだから、小さいけどかわいい


最近天気もいいからベランダにおいて日光をいっぱいあてましょー


咲いてよかった。

順子の育て方が悪かったんかと不安になってたところだから。

母親の心境ですわっ

HAPPY WHITEDAY! 

昨日はケーキ&エクレアを作ってくださいました

いつもながら超おいしかったです

060313_2214~001.jpg




060314_2333~001.jpg


ケーキのはかわいいハートのチョコレート付き!

ありがとうございますです

全部たべちゃおお

ぎゃーーー! 

今日は、就活を忘れて妹とスペースワールドに行ってきました!!

小倉もちょー寒くて、ちょっと雪降ってました

行ったら結構仮卒の中学生とか高校生とかかがおって、何気に多かった!


そして、行って早速ビーナスに一番前に乗ってしまった!!

レディGO!

ガタンガタン...

ガタンガタンガタン  頂点へ。。。

ピタッ。

ギュウイーーーーーーーン

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう降りたら二人ともフラフラしてて超うけた。

その後もほとんどのアトラクション制覇したぞう

楽しかった

息抜きは大切だワン


話がかわりますが、ただいまH君がホワイトデーのケーキをつくっております


さてさて、何ができるのか楽しみ




就活進まない。。 

あいかわらず就活進まないなあ。。。

でもじいちゃんの社会人としてのアドバイスを聞いて元気になった順子です

じーちゃんって偉大だわ。。。


経済的にも助けてもらって、経験があるから的確なアドバイスをしてくれて

一番尊敬してます。

ところで、昨日はえりちんと一緒に語りました!ってか順子の愚痴を聞いてもらったんやけど


えりちんが飲んでたスタバのチャイちょっともらったら、おいしかった!

順子はワンパターンでいつもキャラメルフラペチーノだから今度からそれを頼もう!!

えりちん昨日はありがとう

どうやら解決しそうです

があああああ!! 

今日ES初落選しました!!

うわさは聞いていたけど、やっぱり落ちるとガーンってなる。


あのESの内容とか使いまわしてるよ?!大丈夫かね!!


落ち込むついでに、ヤバイって感じです。あせります。


どんな人が受かるのかES見せてほしいわあ。。。。


でも、どんどん次書いていこう!!


お酒嫌いのジュンコには縁がなかったということにしておこう!!

気分転換ー☆ 

今日は説明会も何もなかったので今日はお休みィ

久々に部屋の模様替えしました!!

TVのコンセントとかの関係であんまり動かせない&今の位置が結構気に入ってるからそんなに変えなかったけど、やっぱ気分転換になった!

でも重いものとか久々にもったら、なんか腕の筋力がなくなっちょっったあバイトも少なくなって、カゴいっぱいのパンを運ぶことも少なくなったからね。パン屋ってかわいいイメージあるけど、みんな実はごついんよ足技とか使うし。w若き乙女が。

そのあとは、街へお買いものへ~~


なんか色々こまごまと買ったんやけど、前から気になってた、

ワイルドストロベリーの苗を買ってみた!!


なんかキットになってるやつです。


家に帰って早速ためしてみた!なんかお湯をカップの八分目までそそいで土をふやかして、、、カップラーメンみたい

種はちいいさい!さすがイチゴの種

二週間くらいで芽が出るらしい!!

できたらちょっと鑑賞して、食べちゃおお!!w

でももったいなくて食べられないかも

ってかワイルドストロベリーって食べれるん??

やる気だそうだそう!! 

今日は久しぶりにHさんがウチに来て急いで掃除をしました。

最近はもう掃除もさぼり気味でダラダラとパソコンに向かっております

春の1クォーターは授業はとらないつもりだから、長い長い春休み。

就職活動は始まったばかりなのに、終わりが見えなくてきついいにゃあ。。何月までこれは続くの??

遊びたい、遊びたーーーい!!妹は今韓国に旅行に行ってるのよ。みさとと行ったプサンに。。。いいなあ

遊園地行きたい!!買い物行きたい!!だれか一緒いこーよーなんかプリクラとかとりたいんです。w。飲みとか誘ってください

明日は福岡だあ!!明日は筆記あるのかな?とりあえず一次とかどっか受かったらやる気がでるはず!!

がんばろう!!
