スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさって...?? 

今日はクリンクりンパーマをかけてご機嫌ですストレートにも飽きてきたところだったので

パーマがおわった後、パルコの一番上の階のおもしろい物がいっぱい売ってるとこに行ったよ。

なんかおもしろい物ないかなー?って探してたら、前雑誌に載ってた漫画が置いてあった。岡崎京子の「へルタースケルター」って漫画です

もうひとつの棚には昔読んで超泣いた「天使なんかじゃない」が・・・

どっち買うかそーとー悩んだあげく、まだ読んだことのない「へルタースケルター」を買っちゃいました

帰って早速読んでみると...結構衝撃的な内容でした


全身整形の女性が美を追求するあまりに壊れていく。。。みたいなあらすじだけど、もう壊れ方がやばい

一回美しい自分を体験したらもう二度と前の自分に戻りたくない。そのためには、ずっとそれを維持しなければならない。

女のど根性ですね

気持ちわかるよー!!女は装飾本能が男性より優れてるからね。

女の子が美を追求するための方法はいっぱいある。

ダイエットとか化粧とかは、まだまだ可愛いものです。

矯正ベルトとか、ほんとキツそう。。血止まるよ。。やったことないけど


整形やってみたいとか思うけど、一回やったらもう止まらなくなりそう。。あれもこれも直したいって。



やっぱ地道にダイエットかあーーー
スポンサーサイト

コメント

パーマかけたの?めっちゃ奇遇私も思いつきで髪切っちゃった~らばり変になって最悪ぅi-238もう学校行きたくないじょ~~v-406髪は女の命ですからねんi-176

くりんくりん★

てゆうか順子ストレートだったっけ?!

まさきへ

パーマ半年くらいかけてなくて、いいかげんストレートになってきましたの!おほほ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/12-a7260f72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。