スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は吹雪 

今日も大学は吹雪でした今日は絶対休講になると踏んでいたのに!!あの吹雪のなかバスも動かないで欲しいわあ。。。

あー寒いと猫背になって肩こる。。。なんか言うことがおばちゃんだわ。w

今日はマミーからメールがきて実家にオーストラリアの友達からエアメールがきたらしいです!高校のときに、シドニーに2週間ホームステイして、向こうの学校で順子のお世話をしてくれたキャッシーといいますそばかすが可愛くって明るいいい子だった。

かなり久しぶりです!それまで何回かは文通したけど、最後に連絡とったのは去年の夏休みくらい。。順子がオーストラリアに一ヶ月いったときに「会おう!」みたいな感じになったけど、結局向こうが引っ越して遠いところにいて無理だったんだ

えー手紙の内容が気になる~どんなことが書いてあるのかな!!もう18歳か19歳になったと思う。きれいになってるだろうな

これを機にまた文通したい!!お互い色々成長したと思うし

メールとかじゃなくて手紙っていいよね字になんか染み出るものがあるし、気持ちが通じやすい

中学校とか高校の時授業中とかによく書いたよね~
友達と交換したりさ!!

その頃友達と交換した手紙とかは家に大事にとってあって、今でも読み返すとおもしろいなんか変な絵とかくだらない事かいてて、アホだな~って思うし。でもやっぱり書いてることの多くは恋のこと好きな人のことで真剣に悩んでたりして、話せただけで喜んでたりちょっとしたことで悲観的になってたり・・・

はあ。。。純粋な乙女だねえ。。。(またおばちゃん)

あの頃とはまたちがう自分が発見できたりする。あっ、自己分析に使えるかな?!ほとんど恋愛観についてなんだけど。w

でも変な絵が好きなのは変わりません。バカドリル大好き。バリ島のケチャの踊りを見ると今でも中学時代を思い出します。。(ここをあんまり深く言うと順子が変キャラになってしまうのでやめとこ


なんか手紙が書きたくなったー!!あ、奨学金の手紙かかなきゃ。。






スポンサーサイト

コメント

毎日寒くてやになっちゃうね~i-238ウン手紙っていいよね、愛情こもってる!i-178手紙書くの好き☆

そうだね!!

やっぱり手紙にしかない力ってあると思う!!
吹雪だったの!?
無理帰れないねv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/21-4d90f80b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。