FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年半の時を経て。。。 

今日は衝撃的な事件が起こりました。

これほどまで生命の神秘を感じたこと今までありません。

加藤さん、あひるのまさきは覚えているでしょうか?

私たちが一年生の時に堀君の家で焼肉飲み会をした日を。

あの日も加藤淳は調子に乗ってどんどんガブガブお酒を飲んでいました。

そんな加藤君を私たちは遠くから微笑ましく見ていました。

そして、彼は夜中に思惑通り何度もリ○ースを繰り返していました。

私たちが熟睡している間に何度も何度も。(お食事中の皆様すみません。w)

そして、朝おきて堀君が歯磨きをしようとしたら。。。

歯ブラシがない!!
さては加藤淳、酔っ払って隠したな!!

淳を問い詰めましたが、結局彼は知らんぷり。というか記憶がない?

そして堀君は仕方なく歯磨きを買いにいったとさ。完。

という、今考えればいい思い出です。

では、なぜこの話をしたかというとですね・・・

最近ほりの家の洗面所の排水溝が詰まって全然水が流れなかったのです。

それで今日本格的に掃除をしました。

ほりちゃんが一生懸命掃除をがんばっていました。

すると、奥のほうから、、、何やらながーいものが。。。

そう、、それは二年半前に淳が隠した歯ブラシだったのです。


これは証拠写真。

20060118013646.jpg



もう。見つけたときはお腹が痛くなるほど笑いました!!

淳はなんでそんなところに隠したんでしょう?

よっぽど見つけてほしくなかったんでしょうね。

ほんと不思議な人です。

二年間半、歯ブラシはあんな場所に閉じ込められどんな思いだったでしょう。。。

加藤君、歯ブラシは歯を磨くために使ってくださいね。

そんなこんなでいっぱい笑った日でした。
スポンサーサイト

コメント

あーー!!!!

もちろん覚えてます!!なぜか消えたほりくんの歯ブラシ。排水溝の中に隠してたなんて・・・どうりでいくら探しても見つからないハズやね!!!2年半の時を経てもどってきたなんて神秘的だねi-189

ごめんなさい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/29-a3f18ef6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。