FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アモーレ!! 

昨日はG○ao でぺネロペがでてる映画「赤いアモーレ」を見ました。なんと18Rだったのですが気にせず見ちゃいます。だってもう20歳だから。w。ウシシ。いやだわ。来週は21歳になってしまうたい

ぺネロペってトム・クルーズの彼女ってことであんまり好きじゃなかった。(なんせトムがあまり好きじゃないので。。。変な先入観ですが)

でも!映画はちょーーー感動して泣きっぱなしやった

ぺネロペは愛人の役なんやけど、化粧とか服とか、歩きかたとかがに股で綺麗な役じゃなかった。というか貧しい女を演じてたんやけど。

なんか孤独な主人公の男を包んであげるぺネロペの演技を見てたら、ぺネロペって素敵やんって思った。

まあ、Hなシーンもありますが、そこまで過激じゃないので大丈夫。w
暇があったら見てみてください

でも主人公の男はかっこよかったけど、ダメだー
奥さんに自分で子ども欲しいとか言いながら子どもができたら愛人とラブラブして愛人の子どもも作って、あたふたあたふた。。。

何しよんのー。竹刀で喝を入れたくなりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/45-04c3a2d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。