 


えりっついいんからのバトン☆ 

えりちんからバトンがまわってきたよー。これ答えるのちょっとこっぱずかしいんやけど、まあやってみましょう!!

① あなたの名前は?
 
ずんずんずんこ。


② あなたの恋人を簡単に紹介しちゃってくだぱい☆
 
みなさんもうご存知のとおりです。w
バイク好きのAB型の彼だよ!
 
③ あなたの理想な恋人はどんな人?
 
 リードしてくれる人。方向音じゃない人。w


④ 恋人はあなたの理想な人にどんぴしゃですか?
 
 もちっこ♡


⑤ どのくらい付き合っていますか?
 
 こないど一年経ったばかりです。

⑥ 恋人の1番好きなところはどこですか?(性格とか)
 
 さりげなく優しいところ、包容力があるとこ。などなど。
  

⑦ 少しやめて欲しいなぁ。。。ってところは?
 
 心配性。  

⑧ 二人の思い出の場所はどこですか?
 
 竹田のお城。(あやしい所ではございませんw)

⑨ メールと℡どっちが多いですか?
 
 メール?かな。同じくらいです。
    
⑩ どのくらいに①回会っていますか?

2日に1回はあってる? 

⑪ 告白はどちらからですか?

 ミツヒ☆

⑫ その言葉は?

 さ、さあ・・・・・・

⑬ デートはどちらから誘いますか?

 なんとなーく。でもどこか連れて行ってくれるのはH君。

⑭ 相手のドキッとする仕草や言葉は?

 料理している姿。

⑮ 最後に相手へのメッセージをどぞ☆

 これからも末永くよろしくお願いします。w

 就職活動終わったらいっぱーいい遊ぼうね☆

  

⑯ 回したい人5人をどうぞ(。v。)

 このブログをみちゃった人。照れずにどおぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/50-b946d006

