スポンサーサイト 


さらさらん! 

昨日いきなり電話でES通過の連絡があり、今日いきなり面接がありました。某大手保険会社です。こんな大手から電話があって少々びびりまちた。

でも、実は練習用に出したESなのでそんなに志望してなかったりして。。人生ってこんなもの
そんなわけで、初面接ということですがそんなに緊張せずにできたかな?合格できたかどうかは別としてね

「総合職だから、北は北海道、南は沖縄、海外も転勤あるけど大丈夫?」

「はい!!もちろんです!!」

そんなのいやに決まってるよー順子は大分で一生を過ごすつもりなのに。。まあ一応大丈夫といわなきゃね


その後はなんと初ストパーをかけにいきました

パーマもとれかけで、スーツ着る機会も多いからボリュームを抑えたかったのです
ロングでストレートにするのは初めて
就職活動が6月まであると想定して、湿気の多い時期まで落ち着かせるために縮毛矯正にしました!

かなりさらさらになったけど、髪が真っ黒だから河童みたいw

やっぱストレートは幼くみえるね。新鮮
はーやく髪オレンジのくるんくるんにしたいなー
スポンサーサイト

コメント

おお!

練習用が通るとびっくりでな~w
初面接おつかれさま!!^^
金融・保険関係順子向いてそう!
v-20

おめでとぉ~!!
なんとも思ってないところの方が意外と進んだりするよね☆
あ~保険会社のジュンコ、なんか想像できるi-176

ES通過おめでとうi-189
某大手保険会社とかすごいやんi-1転勤はいややけど、いー結果でますよーにi-228

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/51-127d67f3

