 


疲れたー。 

今日は一日に2回も面接がありました。前受けた保険会社の一次面接がうかったそうで、朝9時からは二次面接ー。

ちょっと早く行きすぎて一人で面接室でまっておると、重役っぽいおじさんがきたきた。。やば、緊張する。。

聞かれたことはこの前とかわらないから、なんとか答えることができた!チラッと面接官の書類が見えると、面接官マニュアルみたいなのがあって、

「第一声「はい、○○さんこんにちは(笑顔で)」

と書いてた。。

ププッ、なんかかわいらひい

まあーそんなこんなで一回目の面接は終了。

次はカメラ製造会社の説明会&面接・・・


これは微妙。。面接官のあやしげな笑みが気持ちわるかった。こーれーはーだーめーだー。受かった気がしましぇん

帰りの電車で朝受けた保険会社から電話があって、面接が通過したらしく明日筆記にきてほしいのこと。

なんかあんまり志望してないとこは、トントン拍子に進むんだなあ。。これって運命??

でもここは東京に4ヶ月研修の後、都市に配属されるらしい。

おら東京さいくだか??






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/53-60415e55

