スポンサーサイト 


いなかー 

今日は臼杵にある某酒店に説明会に行ってきた!
ちょー田舎にあるところで、高校生が野原で原チャをかこってたむろっているような所でした。

その中でやたら英国調な建物が。。。。。

すごいそこらの雰囲気にそぐわない建物でした。

簡単な会社説明会のあとグループになって社長などの幹部を囲ってお食事。。。のどにとおりません。

最初は筆記らしいから暇だったら受けてみようかなあー!どこか内定とらないとちょっとあせりを感じますね

前の某保険会社は筆記のあと電話がなく東京に飛ばされる心配はなくなった悲しいよりむしろうれしい受かっても行く気はなかったからね!でも一般職で大分なら是非ぜひお願いしたいかーなりの大手でしたから。


この前あったGDは通過しました今はそこをメインにやっていこうと思います

明日はまた面接だわっつ。志望動機がかんがえつかなーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/55-1a756a13

