 


今日は面接 

みんなどんどん内定が決まっていますねえおめでたいね!!うらやましい限りです順子もはやく決まりたい!

う、う、うmmmm 胃の調子が悪い。。むかむか。。。女の周期によってイライラ感が。。。プクプク。。

今日の面接は結構突っ込んで聞かれた。面接官はとてもいい人っぽかったけど、どうだろう??受かればいいなあ結構人事の人は好きだから女性の方がすてき

思ったんだけど、面接のときに転勤は大丈夫ですか?とかほかの職種でも大丈夫ですか?って聞かれるけど、「はい」しか答えられないよね?「無理です」とか言えないでしょー。人事に人もそれを承知なのかな?

色々面接受けながら思ったんやけど、順子は自分でしたいと思ってる仕事と適正職がちがうかもしれない。自分はメーカー志望だけど、人からは金融とか保険会社のほうがあってるんじゃないといわれます。

現実って、、ここで働きたいからといって働けるものじゃない。最終的に決めるのは企業側。人生で仕事を占める割合は大きいのに、こんな気持ちでいいのかな?もっと真剣に考えなきゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/56-7493be12

