 


パン恐慌 

今日バイトにいったら衝撃的な事実が。。。。

なんとパンを持って帰えれるの3つまでになってる!!!前まで欲しいだけもって帰れたのに。

なんか工場の人は持って帰れないのに販売の人だけ持って帰れるのは不公平とかで。。。。

。。い、意味がわかりませーん

そんなの捨てるほうがもったいないやん!欲しかったら残ってとりにくればいいのに。。うちらだって遅くまで残ってるんだから!

今まで朝ごはんに悩みなんてなかったけど、これから大変だよ

コメント

え~パン3つまで?どーせ捨てるになぁ・・・取っておいて工場の人も次の日持って帰ればいーに。高級パン捨てるとか超もったいないi-282

えりちんへ☆やろお??そうゆう解決策なしに勝手にきめるんだから。。。ひどいわーe-264

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/60-0079510e

