スポンサーサイト 


生まれかわったら。 

妹が妄想癖ぎみで、「生まれ変わったら何になりたいか」を一生懸命考えているので、じゅんこも一緒に考えてみることにしました。

女は女で楽しいときもあるよね服買ったり化粧したり、装飾本能は女のほうが男より優れてるから。女は色々して生まれ変わることができる。

男も男で行動範囲が広いから色んなところに遊びにいけるし、趣味にぼっとうできる。ぼっとうしすぎると、オタクになっちゃうけど。。。

うーん、うーん、迷いまするでも、今はまた女に生まれかわりたいかな?今度は芸術的センスのもったまばゆい雰囲気をもった人に。あと方向音痴じゃない人に。w

でも、、、、生まれ変わるより若返りたい目のくま。。。。
スポンサーサイト

コメント

こらこらこら!!!人の妄想を馬鹿にするんでないどよv-415

順ちゃんは生まれ変わるんやったら確かに方向音痴やない人がいいかもしれんなあv-510その方向音痴差は一体誰の血を受け継いだんだあ??笑

芸術的まばゆいセンスを持った人って例えばどんな人??
竹内結子とか??i-179


そうやなあ、ハリウッド女優とかかなあ。。。。ちみもジュンコの方向音痴の血を持っているーーー。。

私も絶対女がイイ!!
お化粧できるしかわいいかっこできるしネイルしてるときも幸せi-80女のこってたのしい♬ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.blog19.fc2.com/tb.php/64-d67781ff

